ドキドキ

昨日さ、アップフロントからハガキが来たんです。
ま・・まさか、ディナーショー当選したのか!?
いやね、当落結果って往復ハガキで帰ってくるんやけど、
自力で当選した事ないから、当選したら違うハガキで来るんやと思い込んでしまいまして(爆)。


でさ、慎重に裏面を見てみたら、なんかグッズの値段が安くなるとか書いてた。
えーそんなんどうでもいいし(爆)。
そりゃさ、グッズ好きな人には嬉しいニュースかもしらんけど、
おもくそ自分の勘違いでディナーショーやと思い込んでしまった僕って一体(w



さて、本日はNHK福祉大相撲になっちが御出演されました。
自分の知り合いで一人だけ参加したので、なんとなく状況を聞いてみました。
なんか、関取とラブマシーンを唄ったとか。
この関取コロヌ!
って、逆にコロヌれそうだけど(爆)。
ってか、この曲はそう簡単に唄ってもらいたくないな。
いやね、なっちが唄う事に関しては当然なんの問題も無いんですけど、
去年の紅白でさ、卒業メンバーで唄ったじゃないですか。
なんかさ、これ見てから、この曲はもうこのメンバーでしか唄ってほしくないって気持ちが強くなりまして。
まあ、自分の勝手な気持ちですけど。



さてさて、いよいよハロプロオンステージの日が近づいてまいりました。
初日は平日なので参加出来ませんけど、
ちょうど一週間後の土曜と日曜に参加してまいります。


そうだよなあ。
去年のこのステージでなっちが帰ってきてくれたんだよなあ。
あれから一年。
なっちがステージにいてくれる事に感謝の気持ちを伝えてきます。