ハロプロオンステージ

いやあ、ハロプロオンステージ最高だったね。
今年の一月のエルダーコン以来のなっちとの御対面だったので、
超気合を入れて参加してまいりました。
ほんと最近はこの日の為にがんがってきたからね。



・・ってな感じで書き始める予定でしたが、
実は行ってません。
いや、行けなかったのれす。
当然、前日の金曜までは行く気満々でした。
でしたが、金曜の晩、なんか胃の辺りがきもちわりーって感じてたんです。
で、とっとと寝ちまって明日に備えなきゃって事で、
少し早めの睡眠をとる事にしました。


土曜の午前0時30分頃、急激に気分が悪くなっている事で、
目が覚めました。
なんだこりゃー。とりあえず便所に駆け込みました。
すると自分のケツから出てくるのはいつもの固形物と違い、水分。
ひたすら水分(爆)。
それが収まったと思うと今度は口からゲロゲロ。
これの繰り返しが約二時間程続きました。
さすがに限界を感じ、救急病院へ。


診察してもらい点滴を打ってもらって少し落ち着いたような気がしました。
ああ、そいや病院へ行く途中も一回ゲロりました(w
多分身体中の出せる水分が全て出尽くした感じ。


あと熱もあった。
ずっと8度前後あったね。
病院から帰ってきたのが午前5時頃だったかな。
この辺はちょっと記憶が曖昧なので間違ってるかも。


体調が戻れば多少無理してでも行きたかったけど、
普通に歩くのさえきついぐらいの状態だったし、下痢は治ってなかったので、
さすがに今回は無理だと判断し、連番予定をしていたダメヲタにメールで、
行けない事を伝えた。
土曜の夜と日曜の昼参加する予定でしたが、
チケは両方自分が持ってました(爆)。


土曜連番予定のダメヲタ1号には事情を説明し、ごめんちゃいって事で、
日曜連番予定だったダメヲタ2号には宅急便でチケを送り、
今回参加する予定のなかったダメヲタ3号と一緒に見てくれました。


他のダメヲタとも会う予定があったんだけど、今回は全てキャンセル。
みんなごめんちゃい。


結局なんの病気なのかよくわかんないけど、
食中毒か、急性胃腸炎みたいな感じなのかな。



ってか、昨日から殆ど飯食えない状態なので頭がクラクラやし、しんどーって感じ。
みなさんも体調には十分気を付けましょう(w


あと、なっちのいるステージに空席をつくってしまった事が本当に申し訳ないです。
なっちごめんなさい。