久しぶりに三日連続で更新してみる(w

いやあ、なっちのディナーショーがついに我が大阪でも開催される事になりましたね。
当然申し込みしますよ。
でも、こないだ申し込んだ東京と今回の大阪両方当選したら、
3月だけで二回もなっちのディナーショーに参加出来るじゃないですか!むふふ。


でもね、実際問題どっちのディナーショーも激戦必至ですよね。
もうどっちでもいいから当選して欲しい。
行きたいねん!なっちのディナーショーに行きたいねん!!



さてさて、話題が変わりまして、なっちの2ndアルバムが3月29日(予定)に決まりましたね!
前出た時はすぐに消えちゃったからどうなったのかと思ったけど、
これで一安心ですね。
でもシングルの方は発売延期になったけどー。
この延期はね、きっと先にアルバムの方に全力を注ぎ、その後でシングルの方にも全力でみたいなね。
何言ってんだろねこの人(爆)。


もしかしたらライヴに合わせたのかなあとかね。
今回のツアーはアルバムツアーになるだろうから、
初日までにしっかり聞き込む時間を与えてくれたんだと思うんですよね。
で、シングルも出してさ、神聖(新生)安倍なつみストーリーになるよ。
うん、そうに違いない。