ハロモニ。終わってないやん(爆)

うふふ。
いやね、昨日のハロモニ。でなっちが大活躍だったそうで。
まだ見てないからよくわかんないけど、めっちゃ楽しみっす。
ってか、ハロモニ。ってこっちじゃ放送終わったのかと思ってたんですよ。
で、慌てて、かぐるーさんに送ってくれーってメールしたら、
大阪でも放送されるんじゃね?って返事を頂き、
ネットで番組を調べてみたら、ちゃんと来週放送があるじゃないっすか。
来週放送されるのが昨日関東で放送されたのかはわかんないけど、
なんにしてもこっちでも見れる(?)んやったらうふふです。


あ、ちなみに放送時間が5時30分からになってた。


さてさて、ハロモニ。に関してはまた放送を見てからっつー事で、
こないだ行けなかったハロプロオンステージのマガジンDVDを見ました。
いやね、結局現場には行けなかったけど、やっぱ見たいやん。
ちょっとでも感じたいやん。
で、連番予定だったキモヲタに買ってもらって送ってもらいました(w


ってかね、24カラットの時からそうだけど、
なっちとみうちゃんがすげー事になってますね。
めっちゃラブラブですやん。
携帯のサイトをなっちがみうちゃんに教えたり、
天然なみうちゃんになっちが暖かく突っ込む所なんて、てへてへって感じですね(照)。←何故照れる?(爆)


前も書いたっけな?
自分は元々みうちゃんってダメだったんですよ。
ってか、大抵自分の場合ダメから入る訳ですが(自爆)なんかね、受け付けなかったんです。
でもそれは本当のみうちゃんを知らなかったから。
いや待て。ここでみうちゃんを褒めるのはいいけど、
なんかあったらまたダメになる可能性があるのでやめとこ(爆)。


でもね、今のなっちとみうちゃんの関係は続いてほしい。
勿論自分の中でなちまりを越える事はありえないけど、
なんかね、新たな展開きたーって感じ。


つー訳で、次はなちまりを見たいれす。