にてねーよばか

やあ、バレンタインデー。
バレンタインやからって浮かれてんじゃねーこのやろー。



さて、明日からいよいよハロプロオンステージの幕開けですね。
初日を迎え今頃なっちもいい緊張感を保ってるのかなあ。
僕もちょっと緊張してます(爆)。
どんなステージになるのかなあ。
明日行った人のレポを読むべきか、ネタバレなして挑むべきか思案中なのらー。
つっても読んでしまうんだろうけどなー(w


どんな劇なのか、ライブでなっちは何を唄ってくれるのか。
なっちは噛まずにセリフを言えるのか(爆)。


あー早く土曜になってほしいぜ。
なっちー。



あとね、めちゃくちゃどうでもいい事なんやけど、
昨日ディナーショーの事書いたからそのついでに書けばよかったんやけど、
忘れてたので、今日書くっつー事で。


結局東京のは外れてしまったけど、
実はさ、これは昨年から用意してたんやけど、
ディナーショーに備えて一つ革靴を買ってたんですよ。
で、この靴は一体いつになったら履けるんだよって話(w
そんだけ(爆)。