運命の二人

なかなか出なかったおとめちっくツアーのゲストの情報が出ましたね。
今回のゲストって自分はメロンやと思ってたんです。
いやあ、でも今日から始まったハロプロオンステージで一緒やしいとか思いながら。
これね、秘密なんだけど(爆)自分ってメロンはあまり好きじゃないんですね。
ここをメロンファンが見てる可能性はかなり低いと思いますので書きますが、
もうね、メロンってハロプロじゃないって気がするんです。


あーやっぱここまでにしとこっと(w
要するに今回ゲストがメロンちゃうんって思ってて、グワッ!だったんですよ。
でも昨日出た情報によるとかおりなんですね。
やったー!ばんざーい!って感情よりメロンじゃなくて良かったって気持ちの方が先行しました(爆)。


メロンファン、又はメロンに興味のある人がこれ読んじゃったらほんとすいません。



同じ年、同じ月、同じ病院で産まれた二人。
アーティストという夢に向かって上京した二人。
ソロアーティストの夢は敗れたものの、グループとしてのアーティスト活動の夢を実現した二人。
そしてグループを卒業し、当初の夢であったソロアーティストとして活動し始めた二人。
その二人が今回同じステージに立ち、その歌声を聴かせてくれる。


昨年末ディナーショーで競演した二人だけど、
コンサートとしては初のコラボレーション。


なっちとかおり。
産まれた時から運命の結束で結ばれた二人が繰り広げてくれるステージ。
どんなステージになるのか今から楽しみでしょうがありません。



裕ちゃん、圭ちゃん、そして今回のかおりとなっちのライヴのゲストに
歴代のメンバーが来てくれる事になる。
では次のゲストはいよいよやぐになるのかな。
って、まだかおりのが始まってない今こゆ事書くのは失礼かもしんないけど、
実は今回密かにやぐがゲストじゃねーかなあとか思ってたもんで。


なんにしてもめっちゃ楽しみだ。
ファンもさ、なっちファンは紳士の集まりだし(特に俺)かおりファンも
最近のヲタのようにキチガイみたいなのはいないだろうしね。
あ、一人いたか。
しまってきもーなのが(w