青い血

実は地球外生命体である自分の血の色は青なのです。
地球人である皆さんの血は赤ですよね。
でも中には青い血を持つ人もいるって事です。
もしかしたらあなたの隣にすんでいる人の血は青かもしれませんよ。


と、訳のわからない文章から初めてみました(爆)。
さてさて、自分の血の色の事なんぞどうでもいいとして、
昨日青封筒が届きましたとさ。
今回のには、昨年末に行われたなっちとかおりのクリスマスディナーショーの様子が
掲載されていましたね。
ディナーショーになかなか縁の無い自分は参加出来なかったんですけど、
やーん、めっちゃディナーショーやんって感じ。
いやね、別に自分は他の方のディナーショーに参加した事はありませんけど、
なんかすげー大人の雰囲気漂う感じがしますね。


今年に入ってカジュアルディナーショーの回数が増えてきたように思えますので、
今年のクリスマスぐらいにも行われるかもしれませんね。



グッズの方では、なっちのファンの集いDVDが発売されるんですね。
現在かなり苦しい経済状態ではありますが、これは買いで。
当然買いで。むふふ。



チケットの方ですが、今回は特に申し込みするのねーなあ。
娘。のミュージカルがありますが、どうすっかな。
8月10日は多分参加できねーから、申し込みするとしたら、12日かな。
なんか最近推し以外申し込みするんじゃねーみたいな話題が多いですが、
ええやん、娘。のミュージカルやけどなっちが出るからええやんって事で(w
ってか、ほんとね、今回のミュージカルってかなり本格的な感じがするので、
なっちファンとしてじゃなく、一ミュージカルファンとして楽しみでもあります。
って、いつからミュージカルファンになったのかは知らんけど(爆)。
ってか、ミュージカルファンやったん?
・・そうなのか?(爆死)