人生って厳しいぜ

明日はいよいよ待ちに待ったハロプロオンステージだぜい!
だがちょっと待て。
今日はその前に重大な出来事(?)があるじゃないですか。
そう、なっちの大阪カジュアルディナーショーの当落ハガキがきました。


地元大阪で開催されるなっちのディナーショー。
この俺様が当選せずに一体誰が当選するんやっちゅー話ですよ。
ですが、今回帰ってきたハガキにはまたいつもの文章が書かれていました(爆)。
ダメだこりゃ。
もうね、本気で当選する気がしなくなってきた。
ダメなもんはダメ。何回応募してもダメって事なのかな。


いやね、自分の知り合いでは、結構当選してるんですよ。
なっちファンでない人がなっちのに当選したり、
自分の推しのディナーショーに当選したりね。
だからじゃあおれもーって感じで当選してもええんちゃうんよ。


こないだ、笑う門には福来るって書いたけど、なんか今は笑えない。


なめんなゴルァ!


って感じ。
まあしょうがないけどね。
厳選なる抽選の結果ですから(w
次いつあるのか、今年あと何回チャンスがあるのかわかんないけど、
それに賭けるしかないね。
次こそは!次こそは当選してくれい!
えへへ。と笑って福が来る事を願います。



さて、気持ちを切り替え・・れないけど、切り替えて(爆)
明日だ明日。
ディナーショーには外れたけど、明日はハロプロオンステージだ。
ここ最近はこの日を目標にがんがってきたからね。
レポとか読んでてもかなり評判いいみたいなので、益々楽しみになってまいりました。


なっちー。会いに行くよー。うふふ。