222

やあ、未だにケツから固形物が出てまいりません。
まだドロソースって感じです(爆)。


ハロプロオンステージは参加出来なかったんだけどさ、
自分がライヴに参加するようになって、なっちが出ているツアーで
参加出来なかったのって何があるんだろうなあって思い出してみたら、
さくら組と今回の二つかなと。


さくら組の時はさ、至って健康だったんだけど、諸事情により参加出来ませんでした。
で、今回は健康上の都合によりって事で。
あーやっぱ行きたかったなあ。
いやね、最初から行けないって分かってたらいいんだけどさ、
前日まで行くでーってなってて、当日むりーってなったからさ。
ってか、なっちに会いたいんだよ。
だって、次なっちに会えるのって、4月22日やん。
つー事はエルダー大阪以来になるから約4ヶ月もなっちに会えないなんて
そりゃねーぜって感じ。



さて、今日は22日ですね。
22歳の私です。


あと二ヶ月かあ。
ちょうど二ヶ月後におとめちっくツアーの幕開けになるんですね。
めっちゃ楽しみ。
今はこの日に照準を合わせて生きてるぜってね。
また急性胃腸炎とかになって参加出来なかったらこえーな。
なんかこれからライヴの前日とかトラウマになりそうだ(爆)。