ドリームファンタジー

えーっと、これから以下の文を読む前に、『ここにいるぜぇ』のイントロを思い浮かべてください。






思い浮かべました?
え?まだ。じゃあ早くしてください(w







よろしくて?








ほんとにいい?










はい、無駄な努力ありがとうございました(爆)。
ええ、実はなんの意味もありません。
なんとなく思い付いたんでやってみました(w



さてさて、昨日夢を見ました。
僕の夢に、祝!なっち御出演です。
覚えてるのはほんの一瞬なんですけど、
出演者はなっちと自分です。


でね、どんな夢だったかというと、
自分はなっちのディナーショーに参加する事になったんです。
で、ドキドキしながらいざ会場へ。
すると普段チケットを見せるような所に何故かなっちが一人で立っています。
あわわわわ!
あたふたする自分。
ですが、ディナーショーのチケット(?)かなんかを忘れた事を思い出し、
会場から出た所で夢は終わりました。



なんじゃこりゃー。
よくわかんないけど、結局今回申し込んだ東京と大阪のディナーショーとっちも外れるって事なのか?(w
ってかね、大阪の分を書いてて思ったんだけど、
先に出した東京の分って返信欄の所に自分の住所とか書き忘れたような気がしてきた(爆)。
あかんやん。早くも東京落選決定やん(爆死)。