今日の俺はちょっとかこいいかもしんないぜ(w

「染みわたる想い」


なっちの2ndアルバムのタイトルが発表されましたね。
こうやってタイトルが発表されるといよいよだなあって思えてきました。
つってもまだ一ヶ月以上あるけど。
いや、二ヶ月を切ったと言った方がいいのかな。
いやーん、めっちゃ楽しみになってきたぞ。


この2ndアルバムはなっちの想いが染みわたった作品になってるって事なのかな。
って、そのままやんけ(爆)。
でもね、なっちの歌に対する想いってのは、常々なっちが口にしてる事ですからね。
アルバムという歌に関する大きな作品なんだから、
きっとなっちの想いが詰まった一枚になってると思いますので、
早く聴きたいよー!!!



さて、本日なっちのカジュアルディナーショー東京公演の当落ハガキが届きました。
ええ、以前勘違いしたのとは違い今回は正式のハガキがね(爆)。


自分の住所と名前が書かれたハガキがPCの前に置いてある。
見た瞬間、それが何か分かった。
ついに来たか。
手に取る前、どうせ落選なんやろうなあ。
そう思い込んだ。
いやね、その裏には、今回こそ当選してるハズだって思いはあったんです。
でも、そう思って落選してたらショック二倍って感じじゃないですか(w
だから、あえて、落選してると思うようにしたのかもしれない(爆)。


いよいよハガキを裏返す瞬間がやってきた。
緊張する俺。
ヲイヲイ、何を緊張してるんだよ。どうせ今回も落選に決まってるやん。
心の中の俺が俺に対して話しかけてきた。
うん、そうだ。ここはクールに行こうぜ。
そして、ハガキを裏返してみた。
そこにはこう書かれていた。



公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。



ああ、見慣れた文章だ(爆)。
でも、俺はもう落選しても怒ったり、凹んだりしない。


「笑う門には福来る」


そう、正になっちの為にあるような言葉だけど、
これからはこの精神で行きたいと思ってる。
落選してもさ、えへへって感じでいれば近い内に当選するかもしれんやん。
そりゃ正直な所ショックだよ。ショックだけど、
俺はもう後ろを振り向かない。
前だけを向いて、なっちだけを見て進んでくぜ。


いや、やっぱ時には後ろを振り向くかもしんないな(爆)。
まあなんだ。要するにこれから何度でもチャンスがあれば申し込み続けるってこった。
いつか夢が叶うその日までね。