えへへ

来週からハロモニ。の放送時間6時からに戻ってるやん。
って事でさっそく予約設定を直してみた。


さて、今ギャオでやってるハロプロアワーを見ました。
まずオープニングでいきなり『たからもの』きたー!
実際千が唄うたからものを初めて見る事が出来ただけでも今回の放送を見た価値十分すぎるじゃないですか。
ってか、こうやって唄う映像を流したって事は


千=なっち


って事でいいのかな。
勿論ファンの間では知れ渡ってる事だけど、
一応事務所的には千は謎のアーティストって事になってたと思うんだけど。


やっぱすげーね。
今までは音源としてしか聴く事の出来なかった『たからもの』だけど、
実際に映像として見ると、ずっと鳥肌って感じ。
まあ、音源で聴いててもそうなんだけど(爆)。
やっぱね、ライヴで唄う所を見てみたいね。
こうやって放送したって事はもしかしたら次のおとめちっくツアーで
披露されるかもしれないって事なのかな。
ってか、披露してください。


記念すべき第一回放送のMCがなっち。
うん、これは正解だね。
なんで正解かっていうとね、そんなんなっちやからに決まってるやん。
第二回の放送も決まってるみたいやけど、これから先もずっとなっちでええんちゃいますの。
でさ、ゲストにやぐが来たらそりゃもうむふふですよ。
やぐMCでなっちがゲストでもいいけどね。
とりあえずなちまりが見たいですねん。



今回のゲストは高橋さんでしたが、
なんかね、高橋さんの事久しぶりに見た気がした。
いや、ハロモニ。で見てるはずなんだけど、
今回見ててさ、なんか大人になったなあってね。
それだけ(w



二人の会話の中で、高橋さんの中でなっちの存在が大きかったみたいな感じの事を話してくれましたが、
やっぱなっちって娘。の中で大きな存在だったんだなあって改めて思いました。
まあ、当然なんだけどね(w


最近ではソロ活動が当たり前になっていて、
娘。時代の事を考える事が殆どなくなっていたので、
なんか懐かしい感覚にとらわれました。


こうやってメンバーと一対一での会話って普段なかなか見れないので、
これから先も楽しみな番組ですね。
なっちが出なかったら見ないだろうけど(w



あと最後の『ふるさと』ですけど、
別に高橋さんを否定する訳じゃないけど、
やっぱこの曲はなっちの声が一番しっくりくるなと。


ふるさとは娘。の曲だけど、なっちのソロといっても過言ではないじゃないですか。
だからなっち以外の人が唄うとそれはカヴァーに聴こえてしまうんですよね。
今まで色々音楽を聴いてきたつもりだけど、
カヴァーってのは結構ありますが、
やっぱり元祖が一番良く聴こえる。
勿論カヴァーにはカヴァーの良さってのがあると思うけど、
やっぱり自分は元祖が一番良く聴こえる。


フォークソングとかでなっちもカヴァーをしているけど、
・・あれ?なっちの方がええやん(爆)。
ええ、なっちが最高ですよ。