げー

今日は我が大阪の地にてなっちのカジュアルディナーショーが開催されていたんですね。
何を言っても負け犬の遠吠えになってしまう訳ですが(爆)。


はあ、悲しいね。
同じ大阪になっちがいるのにその場に行く権利が無いなんて。



さて、この事は忘れて今期の楽天イーグルスの応援歌をDEF.DIVAが唄う事になったんですね。
バンザーイ♪
楽天といえば、昨季に出来たばかりのチームで、
今のプロ野球界で今後が一番楽しみなチームですよね。
そのチームの応援歌をなっち率いるDEF.DIVAが唄ってくれるなんて、
これ以上嬉しい事はありませんね!




って、アフォか!


楽天ってなんやねん楽天ってよ。
そんなんどーでもええやんけ。
なっちが応援歌を唄う事によって少しでも楽天に目を向かせようってか?
ははぁ〜ん?
金に汚ねー大人達の考えそうな事やね。
アフォかっちゅーねん。そんなにに乗せられるかっちゅーねん。
でも、なっちに応援してって言われたら応援しちゃうけど(爆)。


いやでもこれはちょっとないっすよ。
なんか子供達にでも唄えるような曲とかって書いてましたけど、
ハロプロ最強ユニットが今更そんな曲を唄ってどうなるっちゅー話ですよ。


しかもCDは一般発売せずに楽天のオフィシャルだけの販売って。
こりゃまた裏で黒い金が動いてそうやね。
これだから大人は嫌いなんだ。



ってのが今回楽天の応援歌を唄うってニュースを見た感想(w
なんで俺って普通に喜べないのか不思議だよ(爆)。
いやね、そりゃなっちの活動の幅が少しでも広がる事は喜ばしい事かもしんないけどさ、
これはちょっと違うんじゃねーのかなと。


最近やったら巨人のホームゲームの放送のイメージテーマ(?)かなんか知らんけど、
アーティストの曲が流れるじゃないですか。
どうせやったら楽天とかしょーもないのより巨人のように
伝統と歴史のあるチームに関わってくれた方がいいのに。
って、それは自分が巨人ファンやからかもしれんけど(爆)。


まあそれは半分冗談として、
昨年娘。が『マンパワー』で楽天の応援歌を唄いましたが、
確かに楽天とはあまり関係無い歌詞でありましたけど、
なんだかなあって感じだったように思えました。


なんだかなあってなんだよーって感じだけど、
雰囲気で察してくれって事で(w


このままやったら永遠と愚痴を書いてしまいそうなのでこれぐらいにしときますが、
とりあえず楽天は今期なっち達が応援歌を唄ってくれるんやから、
去年より上の成績を残しやがれこのやろーって事で。