姉妹愛

なっちとあさみんは仲良し姉妹。
そんな事は分かっていたはずなのに、自分はかつてあさみんがデビューした時、
徹底的に叩いた事があります。
今にして思えばなんてヴァカな事をしたんだって思えるんですけど、
当時はね、どうしても許せなかったんです。


一昨年のかくし芸で初めてなっちとあさみんが同じ画面に映ってる姿を見た。
その瞬間を見るまで自分はあさみんに対する気持ちはデビュー当時となんら変わらなかったけど、
その時自分に稲妻が走った。
愛だ。そこには姉妹愛しか存在しなかった。


自分にとって初めての経験だった。
今まで自分は数名の人を叩いた事がある。
でもこんな一瞬でその人に対する気持ちが変わってしまう事ってありませんでした。
後悔した。本気であさみんを叩いた事を後悔した。
時既に遅しってのは分かってたし、失礼に値するのも十分承知の上で、
あさみんに対して謝罪カキコをした。
これも初めての事だった。
勿論それだけで許してもらえるなんて思ってない。



月日は経ち、本日、なっちとあさみん競演でドラマの話が出た。
正直な気持ち、凄く嬉しかった。
あさみんに対して引け目を感じているけど、
ついにこの日が来た。なっちとあさみんが競演してくれる日が。
今はその瞬間(とき)が来るのを楽しみに待ちたいと思います。