染みわたるたからものとディナーショー

さて、本日我が家にも「たからもの」のDVDが届きました。
昨日フラゲして手にした人の書き込みを見てると、
なんか、なっちが解説しながら見れるってのがあるらしいっすね。
これすげそう。ってか、ちょっとむふふですな。


ああ、そうそう、自分はまだ見てないんです。
これから見る予定っす。
今はね、「たからもの」のDVDを立て掛けながらカキコしてるんです。
ディスプレイからちょっと右に視線を送るとそこには、たからものがあります。
僕はとっても幸せです。うふふ。



なっちの2ndアルバム「染みわたる想い」の楽曲が発表されましたね。
やばいねこりゃ。益々楽しみになってきた。
新曲も多いし、発売が待ち遠しいっすね。
早く聴きたいぜい。
次発表されるのはジャケ写かな。
なっちの想いが詰まったアルバムのジャケ写はどんな表情を魅せてくれるのかも楽しみっすね。


あともう一つ楽しみなのが、カジュアルディナーショーですね。
またもや我が大阪の地で開催される事になったんですね。
先日同じ会場でやぐと稲葉さんのディナーショーが開催されたんです。
でね、このショーに友人のやぐヲタさんが参加する事になり、
見送ってきたんです。
「行ってこい!」って気持ちと同時に「次は自分がここに入るぞ」って気持ちを込めて。


つってもまた落選なんだろうけどなー(w
いやね、なんかさ、今までやったら次こそ絶対当選する!って予感が9割ぐらいあったんです。
残りの1割ぐらいは、落選かもって感じ。


で、今はと言うと、8割ぐらいは落選かなって気持ち。
ええ、めっちゃ弱気になってますよ(爆)。
ってか、自分のようなダメヲタは参加するんじゃねーって事なのかとさえ思えてしまう。
そう言われてしまえば納得してしまう分もあるんやけど、
出たいねん!参加したいねん!
あの空間でなっちの歌声を聴きたいねん!
ジャケットと靴はもう用意してますねん!(爆)