スイート・ホリック

やあ、風邪を引いてしまったぜ。
ちょっぴり頭が痛いぜみたいな。
とっとと寝ちまいたい所だけど、ちょっとだけ書こっかなってね。
ってか、昨日、今日と寒すぎー。
急にこんな寒なったら風邪も引くっちゅー話ですよ。



さてさて、そんな寒さも吹き飛ばしてくれるホットな話題が入ってきましたね。
プリズン・ガール」ですよ。
本来自分はドラマはダメな人なんで、最初この話を聞いた時はあんま喜べなかったんですよ。
いや、嬉しかったけど、ドラマはちょっと・・みたいな。
でもさ、原作を買ってみたんですね。
まだちょっとしか読んでないのでわかんないけどさ、
ストーリーがしっかりしているし、なにより実話だし、
アメリカの刑務所ってどんなものなのか普通分からないですよね。
勿論日本の刑務所でもわかんないけど(w


だからさ、世間的にも注目されるんじゃないかなって。
ハロプロにいる事が悪い事じゃないとは思うけど(思いたい)このままだと
なかなか前に進めないですよね。
だから今回のドラマはなっちにとってもチャンスだと思うんです。
なっちの演技力はそんじょそこらの女優さんに負けないし、
むしろなっちの方が上なので、ドラマと同時になっちにも注目が集まるはず。
まだまだなっちの演技力を知らない人は多いと思いますので。
って、だからってこのまま女優路線になってしまうのはちょっとあれですけどね。


やっぱりなっちの活動の主は歌ですから。
それはなっちも思ってるはず。



今回なっちはFBIに逮捕されてしまいます。
うぅぅ・・そんな場面見たくないよー。
さすがに自分はFBIに逮捕された事はありませんが、(日本の警察にならあったりする(爆))
やっぱ“FBI”って名前だけでも圧倒されてしまいそうだから
その名前を見ただけでもちょっと怖いですよね。
なっちを逮捕するなら俺を逮捕してくれ!
って、実際はドラマだし、逮捕されるのはなっちじゃないんですけどね。


このドラマって単発なのかな?
出てる情報を見てる感じだとそんな感じですけど、
主題歌とかってどうなるんだろ。
ちょうどなっちの『スイートホリック』の発売時期と重なるので、
主題歌もなっちでどうですか?
曲とドラマの内容が合ってるのかどうかはわかんないけど(爆)。



じゃあ体調不良なのでそろそろ寝ます。
20日からはアメリカで撮影が開始されるそうですが、
なっちも体調には十分気を付けてね。