Going My Way(特に意味無し)

いよいよおとめちっくツアーまで一ヶ月を切りましたね。
今回はどんなステージになるのか考えただけでなんか緊張してきます。
って、なんで俺が緊張するのかわかんねーけど(爆)。
今こうやって書いてるだけでも胸がキュッっとね。胸キュンです。


なっちは今アメリカでがんばってるんだなあ。
ドラマも楽しみですけど、いよいよ来週に迫った2ndアルバムですね。
ギャオでインタビューがありましたので、さっき見ました。
インタビューのバックで曲が流れていましたけど、
なんかめっちゃいい感じっすね。
なっちも楽しくレコーディング出来たみたいだし、
こりゃ買うっきゃないっしょ。
今悩んでるあなたは絶対に買うべきです。むふふ。


ってかね、最近ギャオでの仕事が多くなってきましたね。
今回のもそうだし、ハロプロアワーもさ。
ギャオの普及率はテレビに比べたらそりゃまだまだなんだろうけど、
次世代テレビ(?)っつたらいいのかな。
まあなんでもいいとして、そこに出演出来って事はいい事なのかなあ。
正直ちょっと微妙な所もあるんですけど、
でもこうやってなっちの姿を見る事が出来るってのはとっても幸せな事だからやっぱいいのかな。


そだ、ハロプロアワーの二回目の放送はまだ見てないんだけど、
これってさ、DVDにしてくんないかなあ。
期間限定でしか見れないってのはちょっともったいないぜい。
「たからもの」もDVDになったし期待しちゃっていいのかな。
ってか、期待しまくりなんですけど。



昨日はとくばんがありましたね。
ってか、しばらくカキコしてなかったから書いてない事だらけだな(w
まあとくばんに関しては関西ではお約束の一時間放送だったので、
トークは5分ぶらいで終わったような気がしたんですけどお。
紅白以来の歴代のメンバーも集合って事で楽しみにしてたんだけど、
なんか拍子抜けって感じだったなあ。