色々と一言ずつ

いやあ、何から書けばいいんだろ。
ってか、一気に出過ぎー。嬉しいけど。


じゃあまずは、ニューシングルからかな。
いよいよタイトルが発表されましたね。


スイートホリック


直訳すると、甘い物の中毒って意味らしいです。
自分の場合、なっちの中毒って感じですけど(照)。


タイトルだけじゃまだわかんないけど、
早くなっちからのコメントとかも聞いてみたいっすね。
後で電話してみよっと。うふふ。



アルバムのジャケ写が出ましたね。
水色の背景からこちらを見つめるなっちが…。
思わず見つめあっちゃいましたよ。


いいジャケ写ですね。
なっちは髪を切ったのかな。
久しぶりのショートにどこか懐かしさを感じたのと同時に、
やっぱりショートも似合うね。


曲の編曲者ですが、作詞、作曲は全てつんくさんなんですね。
嬉しいっすね。やっぱり自分はつんくさんの音楽が好きだし、
なっちの事を一番分かってくれているのはつんくさんだしね。
勿論他の方の曲も入っててもいいかなとか思ったりもしてたけど。


アルバムに関しては少し不安を持っている。
何が不安なのかってのは今は書きたくないんで書かないけど、
実際曲を聴いて、自分の不安なんて吹き飛ばしてほしい。
いや、吹き飛ばしてくれると期待もしている。
贅沢な不安なのかもしんないけどね。



おとめちっくコンの追加は全部参加の方向で(w