ハロモニ。とか自慢とか

普段ここにはなっちの事しか書かないんだけど、
今日だけはちょっと自慢させてくれい。


以前少しは書いた事あったと思うけど、
自分は競馬をやってるんですね。
でさ、今日、中山競馬場って所で、弥生賞ってレースがあったんですよ。
自分はこのレースを買っていまして、
3連単を見事的中させてしまいました。
別に3連単初めて当たったって訳じゃないんですけど、
配当金が66970円もついてしまったんですよ。
競馬やってない人には意味わかんないかもしんないけど、
100円買ったらそれが、66970円になってしまうんですよ。
勿論1点買いじゃなく、36点買ってたんですけど、
今まで競馬やっててこんなでかい配当の当てたの初めてだったんで、思わず書いちゃいました(w


これ以上大きいの当てたらまたここに書かせてもらいます(w
あ、ちなみに今日こんなの当てちゃって運使ってたら
ディナーショー外れちゃうよって思うかもしれませんが、
競馬は運じゃなくて実力ですから(w
って事にしといてください(爆)。



さて、本日のハロモニ。ですが、
まずは、ハロモニ劇場にチルチルさんきたー。
「おやおや?」って時のなっちの表情がたまんなく好きっす。
ありえないぐらいおとぼけキャラですが、これもまたいいっすね。
幸せの青い鳥になりたいと思う今日この頃です。
僕にとっての幸せの青い鳥はなっちですけどね。
って、なっちは鳥じゃねーよ。と、自分で突っ込んどきます(爆)。


あと、メインのコーナーですが、
エンタメレストランだったっけ?なんか忘れたけど、コーナー名なんてなんでもいいやって事で、
なっちの笑いの坪(壷?)は人とは違うって事をよく言われますが、
自分はね、なっちのギャグめっちゃ好き。
独特の感性で周りを暖かくさせてくれる。
決して寒くはなってませんから。



あーやっぱなっちが出てくれたらほんと楽しいな。
なっちが出てくれる時と出てくれない時の楽しさは雲泥の差があるぜ。
って、そこまで言っちゃったら失礼かもしんないけど、
やっぱなっちは毎回出てほしいなあ。
娘。とは別のスケジュールで活動してるなっちが毎週ってのは厳しいかもしんないけど、
隔週とかでもいいからもっとなっちの出演回数を増やしてほしいな。