だらだらと(w

いよいよ本日はなっちの2ndアルバム「染みわたる想い」のフラゲの日です。
自分はWEBで予約したからまだ手元にないんですけど。
既に手に入れて聴いている人も多いと思いますが、
自分は明日なのらー。
とりあえず今日はなっちの想いを受け止める準備だな。


ってな訳で他に何を書く訳でもないんですけどお。
さて、この先どう展開してくかな。


あー今はさ、おとめちっくツアーが楽しみで楽しみでしょうがない毎日を送ってます。
なんつってもなっちと4ヶ月振りの対面になるので。
勿論その他にも楽しみはある訳で、
アルバムもそうだし、プリズン・ガールも、『スイートホリック』もね。


そうそう、『スイートホリック』といえば、先日PVが流れましたね。
正直このPVをどう判断したらいいのかわかんないんだけど、
ひたすらなっちのアップでしたよね。
それはそれでいいと思えた自分もいたんだけど、
ちょっとこれ手抜きすぎね?って思えた自分もいました。


あれだけずっとなっちの表情を見れるのは嬉しいんだけど、
もうちょっと他の場面とかあってもよかったんじゃないかなと。
歌詞に合わせて変わるなっちの表情をあれだけしっかりと見れるのは良かったし、
美しいなっちだけをずっと見つめる事が出来るのも良かった。
でもやっぱ他のシーンとかがあっても良かったんじゃないかなと。


このPVに関してはしっかりと製作者側のコメントを聞いてみたいですね。
って、もうどっかで言ってるのかな。
雑誌関係とか全然チェックできてないもんで(爆)。


もしさ、たいした意味も無く創られたとしたら、
そらあんたこのPVが作品として公開出来るのは全てなっちのおかげでっせってね。
モデルが素晴らしいから成り立ってる訳で、
適当に創ってたらおめーブッコロヌ。


って、それはさすがに無いだろうけど、
しっかりとなっちの表情を見やがれこのやろーってところなのかな。



さて、ダラダラと今日も書いてきましたけど、
明日だ明日。
なっちの想いを染み込ませまくるぜ。