ぐわっ!

スポフェスなめてたよスポフェス
今日さいたまスーパーアリーナにて毎年恒例のスポーツフェスティバルが行われました。
自分は気持ち的にスポフェスやし遠征するのもなあって感じだったので、
参加せずに普通の休日を過ごしてました(爆)。
一時期参加しよっかなとかも思ったりしたけどね。


しかぁ〜し!
やっぱ参加すりゃよかったぜよ。
なんと今日のライヴの時になっちの新曲『スイートホリック』が披露されたそうじゃないですか。
もしかしたらって思ったり思わなかったりって感じだったけど、
やっちまったぜーってね。


でもいいんだ。
僕にはおとめちっくツアーがあるから。
そうだ!こんな中途半端な時に見るより、ちゃんとしたなっちのライヴで見た方がいいに決まってる。
だから俺は後悔なんてしてない。
とか負け惜しみを言ってみる(爆)。


今日参加したキモヲタに聞いた所によるとかなりいい感じの曲らしいっす。
アップテンポな曲ではないけど、乗りのいい曲みたいな。
よくわかんないけど、早く聴きたいぜい。



さて、スポフェス関連でもう一つ。
まずは、ここを見てもらいたい。
そう、記事の頭に、「ハロプロ運動会、なっちら43人参加」と書かれていますよね。
ニッカンスポーツいい仕事してるぜ。
もう一度書いておこう。


ハロプロ運動会、なっちら43人参加」


ね、何が言いたいかおわかり?(w



まあね、スポフェスで一番心配されるのが、怪我なんですけど、
今回は大きな怪我とかは無かったようなので一安心ですね。
と、ハロー全体を心配してみる(爆)。