いよいよ・・ついに・・・

運気がどうとかよく聞くけど、自分はそんなの全く気にしてなかったんですよね。
でも今週は実感したー。
今週の自分の運気は間違いなく↓だった。
何がどうとかはいいとして、トラブルマンですって感じ。
なんかもう疲れちゃったよ。


しかぁーし!
こんな疲れきった僕にまたもやパワーを与えてくれるのがなっち。
いよいよ千秋楽目前に迫った明日の名古屋、千秋楽の静岡に行ってくるぜい。
千秋楽は一階席の一番後ろだけどなー(爆)。



さてさて、今週は色々とニュースが入ってきましたね。
まず一番嬉しかったのが、ニューシングルきたー。
まだ『ザ・ストレス』の発売前だけど、8thシングルが出ましたね。
やっぱ歌だよ歌。
今回はどんな曲で誰がプロモーションしてくれるのかわかんないけど、
めっちゃ楽しみ。早く聴きたいぜ。


あと、おとめちっくBankのDVDも出ましたね。
8thシングルと同日の発売のようですが、当然こちらもうふふですね。


9月にはシングルVもあるし、こりゃ楽しみラッシュって感じですね。



昨日ようやく我が家にも「ecru」が届きました。
こちらに関しては、コメントを控えさせてもらいます。
ただ、なっちの本音を聞いてみたい。
メイキングDVDでは「楽しく撮影できました」とコメントしてくれていますが、
それを素直に信じるべきだと思いますけど、
自分はダメな人なので(爆)。


じゃあ、明日の名古屋、明後日の静岡でなっちをめっちゃ応援してくるぜい。



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。