おとめちっくBank in 大阪厚生年金会館

なっちテンション高っ!
本当に楽しそうだった。
勿論他の公演でもそうなんだけどさ、
今回の大阪に関してはいつもの1.5倍って感じがした。
先週の中野もめっちゃ盛り上がったんだけど、
大阪はそれ以上の盛り上がりだったんじゃないかな。
特に夜公演なんてやばいぐらい盛り上がった。
やばいぐらいってどんな感じだよって話だけど、
とにかくすげかったって事れす(爆)。


なっちからもさ、ライヴ中ずっと笑顔でいられたとか言われちゃってうふふです。
ほんと見てるこっちも楽しくて楽しくてしょうがねーってね。
あれだけ生き生きと楽しく唄われちゃったらそれだけで幸せですよ。


会場もさ、二階席は見えなかったからわかんなかったけど、
一階席はほぼ満席だったし、夜のなっちコール(アンコール)の声援は
今回のツアーで自分が参加した中では一番大きかったんじゃないかな。
別に地元贔屓してる訳じゃないよ(w



関東の公演ではあまり見かけなかったけど、
今回の大阪は関西では唯一のライヴってのもあったんだろうけど、
娘。のツアーTシャツや、娘。メンバーのTシャツを着てる人がいましたね。
まあこんな人でも席を埋めるのに役立ってるからいいのかなとかも思ったりしますけど、
わけがわからないのは言うまでもないですね。



あと、昼公演で、最後の『腕組んで帰りたい』でさ、
PPPHの所で、「かおりハイ」でなっちもPPPHするじゃないですか。
昼の時のなっちはヲタ顔負けのPPPHぶりでした(爆)。
L・O・V・Eでは、なっちもわけわかんないぐらいテンション高かったし。


北海道弁大阪弁が入り混じりほんとに楽しいライヴだった。
残りは愛知と静岡だけとなってしまいましたが、残りの公演も全力で応援したいと思います。



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。