地球をダメにする〜

なっちの7thシングル『ザ・ストレス』のジャケ写が出ましたね。
ニューシングルが出るのは嬉しい事なんだけど、
自分の中ではまだまだ『スイートホリック』がガンガン来てまして。
昨日とかも一日中頭の中でスイートホリックがエンドレスで流れてました(w
んで、今も聴いてる。うふふ。
c/wの『I'm in Love』もめちゃくちゃいい。
って、今更何言ってんだよって感じだけど、全然現役でっせ。
まあなっちの曲は全て現役ですけど。


ジャケ写に戻りまして、最初見た時は度肝を抜かれましたが、
これはこれでなんかいいぞ。
すっげーシンプルだけど、そこがまたいいな。
おめーらウダウダ言ってんじゃねーって感じ。←どんな感じやねん(爆)


曲の方ですが、c/wはどうなるのかなって思ってたら、
ザ・ストレスの違うヴァージョンになってるんですね。
危険ヴァージョン、shakabone HIDE Remix、アカペラヴァージョン。
ところで、shakabone HIDE Remixってなんだ?
「シャカボーン ヒデ リミックス」って読むのか?
なんかよくわかんねーけど、えへへって事で。


危険ヴァージョンってのも楽しみだ。
でもなっちが危ないんだったら僕が守るよ。


アカペラヴァージョンはディナーショーか、ライヴで聴きたいですね。



c/wで新曲を期待してたけど、これはこれで十分満足出来そうです。
発売が待ち遠しいなあ。



さて、本日は7月のカジュアルディナーショーの当落発表の日でしたね。
申し込みを始めてから一年の歳月が流れました。
そして今回も落選でした(w
いつになったらここで「当選しました」って書けるんでしょうね(爆)



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。