大阪だぜい

明日はいよいよ大阪だー。
って、最近ライヴの事ばっかり書いてるけど、
全然他の事に追いついてないわけで(w
まあ、普通に仕事が忙しいってのと、
最近、平日は仕事、土日はライヴって生活が続いておりまして、
体力的に限界を感じてきまして(爆)。


でもそんな疲れきった僕を元気付けてくれるのがなっちの歌なんですよね。
なっちの歌声を聴いてるとその日あった嫌な事とか全部忘れてしまうぜ。


ほんとはカキコとかしないで、休みたい所なんだけど、
やっぱライヴ前日には何か書いておきたいので。
って、前回は書いてないけど(爆)。


地元ライヴってやっぱいいなあ。
勿論遠征も楽しいんだけど、地元だと気が楽ってのかな。
新幹線代払わなくていいしね(爆)。
でもさ、今回の大阪って関西で唯一のライヴですよね。
それだけに色んな人が集まったりするかもしれないから、
完成しつつあるなっちのライヴがまた変な方向に行ってしまったりしないか少し心配もあるんですけどね。



なっちはもう大阪に来てるのかなあ。
なっちにとっても久しぶりの大阪でのライヴだから、最高に盛り上がって、
最高に暖かいライヴにしたいね。
「やっぱり大阪はいいなあ」ってなっちに言ってもらえるようなライヴにしたい。


なーっち!なーっち!



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。