その後とディナーショー

どうも、眠れない男です。
いやね、あの千秋楽以来なんか寝れなくてね。
昨日とかも今日こそは早く寝ようと思い、
23時には部屋の電気を消して寝る準備万端だぜって感じにしたけど、
実際寝たの3時過ぎ(爆)。
なんかね、部屋の電気消して目を閉じたらさ、
あの日の光景が浮かんできてね。
オレンジのサイリウム、なっちの姿。
そしたらなんか寝れなくなるんだよー。
今週の平均睡眠時間は3、4時間ぐらいだ(w


それでもこうやって元気でいられるのはやっぱりなっちのおかげかな。
なっちのがんばってる姿を見せてもらえたからかな。
なっちに負けないようがんばらなきゃってね。


んでさ、今頃になってって話だけど、「染みわたる想い」が聴けなくなってしまった。
いや、聴けないってか、聴いてると凄く感傷に浸ってしまいまして。
遅すぎるけど、なっちの想いが痛い程伝わってくるんですよ。
それと同時にあの日の光景が浮かんでくる。
ほんと最高のライヴだったよ。
あれだけ団結したライヴってそう何度も出来る事じゃないかもしれないけど、
今後のなっちのライヴはさ、あの日のライヴに一歩でも近づけるよう
どんどんいいライヴになっていけばいいのになってね。



さて、8月のディナーショーの当落結果が出ました。
もうね、なっちに会いたくて会いたくてたまんないんだよ。
だから今回のディナーショーはなんとしても行きたかった。
そう、行きたかったんです。
ええ、やっぱり今回も落選でした(爆)。
落選は覚悟してたんだけど、実際それが確定してしまうとなんとも言えない気持ちになりますね。
自分の周りでは当選した方もいるようですが、
自分のようなダメ人間には参加するなって事なのかなあ。
そうですよね、最初「染みわたる想い」を絶賛出来なかったような人間には参加する権利なんてないのかもしれない。


こうやって落選続きのディナーショーだけど、一つ決めている事がある。
いつの日か必ず当選すると信じて、
絶対に自分の枠で当選して参加してやるぞってね。
だから誰かの同伴者とかで参加する事は無い。
次のチャンスがあれば今度こそ!



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。



///メルフォレス///


◇しまかちょ〜さん
静岡はいい所ですね(爆)。
今回はほんと静岡最高です。
あの日依頼ずっと静岡には苦手意識がありましたが、
なんとか克服出来そうです。
勝負は次のライヴかな。
次またプレミアムの時のような事があれば戦いましょう(爆)。


セットリストは正に勝負のセットリストですね。
いい意味で娘。離れが出来たんじゃないかなあと思います。
また次のツアーで会いましょう。


◇てつさん
お疲れさまです。
えーっと、どうレスっていいのかわかんないので、
お疲れさまでした(爆)。