ワルサーP−38

なんか微妙に忙しい日々が続いてるぜ。
見なきゃいけないものがかなりたまってきてるのに
全然見れてねーぜみたいな。
って、気が付けばもう中野も目前じゃないですか。
ああ、俺は一体何やってんだよーってね。


娘。DOKYU・・で合ってるのか?(爆)
に、なっちが出演したんですね。
ってか、今も出演してるのか?
ちょっぴり浦島状態になっているのでよくわかんないけど、
聞いた話だと結構おもしれーってさ。
まあこの番組は関西は放置なので見た事ないんだけど、
なっちが出てるんだからなんとかして見ないとね。



さてさて、今度さ、光回線にする事にしたよ。
今のADSLでも別に問題無いんだけど、光のが安いとか言われてやってみる事にしたー。
光にする事によって僕もキラキラと輝けるのかな。
24カラットのようにね。うふふ。
光の速さでなっちに愛を送るぜ!


…決まった。
ちょっと俺かっけー事言ったんちゃうんよ?
・・え?全然?ふっふっふ。



安倍なつみ Summer Special Show 2006


さて、これは一体!?
ライヴでは無いようなタイトルですね。
「ショウ」つってんだからね(爆)。
なんだろ?ミュージカル風なステージなのかな?
よくわかんないけど、参加決定で。
ってか、平日はやめてよ。
まあそりゃないと思うけどね。


味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。