やあ、久しぶり

いやあ、今週はめっちゃドタバタな一週間だったぜ。
おかげでなーんも更新してねーぜみたいな。


なっちの写真集が6月に発売されるんですね。
サイン入りのが当たるかもーとかってのがあったんで、そこで予約してみました。
たしか、「Fu」の時もこれありましたよね。
その時も応募したけど、はずれーみたいな。
とりあえず申し込みしないとはじまんないので申し込んでみたぜい。
ディナーショーと同じですね。


そいや、7月にディナーショーきたー。
また外れるんだろうけど、申し込むぜい(w
今回は相棒が参加出来ない日みたいなので、一人ではぶーみたいな。


思い出すねえ。
自分が唯一参加する事が出来たディナーショーが去年の7月30日の昼。
なっちのディナーショーの一番最初の公演でした。
まあ、これも自分の枠じゃ外れて譲ってもらった分ですけどね(爆)。
当時は同伴者は身分証いらんかったから。
あれからずっと申し込みしてるけど、一回も当たんねー。
ってか、自分の枠じゃ外れまくりー。
つー訳でそろそろ当たるんじゃないかなと淡い夢を見てみる(爆)。



さて、さてさてさてさて、明日はいよいよおとめちっくBank大宮公演。
今回のツアーも後半戦に入り益々盛り上がってきたぜー。
明日の昼は3列だぜー。
しかもセンターブロックだぜー。
更にこれは自分の枠だぜー。
ヤフオクとかじゃないぜー(w


明日の昼、3列にいる最もダンディーな男が僕でちゅ。
夜はいつもの席って感じだけど(爆)。



///メルフォレス///


>モタさん
お待たせしました(w
明日はしっかり頼むぜ(爆)