雑談そして雑談

にゃー。
どうも、猫さんです。


まあ、あんま意味無いんだけどね(w


あれ?いらん事書いてたら何書こうとしてたか忘れてしまったぜ(爆)。
まあいいや。
今週は札幌でディナーショーですねえ。
友人の道産子が参加するので詳細を聞かねば(w
基本的に自分は人のレポとか読まないから今どんな感じになってるのかとか
わかんないけど、セットリストだけはチェックしてるんですね。
でさ、やっぱ誰もがそう思うかもしんないけど、
一番唄ってもらいたいのが『たからもの』かな。
この曲はなっちじゃなくて、千の曲だからダメなのかなあ。


別にさ、ディナーショーじゃなくてもいいから、ライヴで唄ってもらいたいなあ。
今回のツアーでは生バンドも率いているので、
『空 LIFE GOES ON』じゃなくて『たからもの』だったらなあとか。
好みの問題だと思うけど、自分は『空 LIFE GOES ON』は
普通verのが好きかな。
まあ、なっちとこの曲は最強だから当然生バンドverも好き好きなんですけどね。
鼻差で普通verみたいな。
恋の花ですね(意味不明)。



突然だけど、『恋のテレフォンGOAL』がめっちゃ好きになってきた。
発売当初、えぇぇぇっえ!これがなっちの曲かよとか思ってしまったんですけど、
今はかなり上位になってきました。
これはライヴ効果なんだと思うけど、やっぱ一番盛り上がりますよね。
盛り上がるしめちゃくちゃ楽しいからかなあ。


ちょっと前に友人のなっちファンにこの曲が良くなってきたって言われたんですよね。
当時自分は確かに良くなってきたけど、う〜んって感じでした。
でも今になってようやく分かってきた(爆)。


まあ、何が一番ってやっぱこの曲を唄ってる時のなっちはめちゃくちゃ楽しそうですよね。
だからそう思えてきたのかもー。
うん、多分これが一番の理由だな。
だったらもっと早く気付けよって話だけど(w



おとめちっくBankツアーも残す所10公演となりましたね。
やーん。もっともっと見たいよー。なっちー。


秋の予定とかってどうなってんだろ。
なちまりライヴやってくんないかな。
どっちがゲストとかじゃなくて、なちまりライヴを。
これは前にも書いた事あったか。
ってか、本気でやってもらいたいんだよー。


なちまりでミニアルバムでいいから出してさ、
それを引っさげてレッツライヴってね。


味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSも益々よろしくお願いします。