ひっぱれー

二人の天使が見えた。
虹色のような歌声は荒んだ僕の心に活力を与えてくれた。
透きとおるようなハーモニー。
紛れも無く二人は双子だった。


なっちとあさみん
姉妹愛ですが何か?


いやいやいや、これ見てたらさ、
ザ・ピーナッツ物語ってのをつくってもらいたくなった。
勿論なっちとあさみん主演でね。



ってか、渡辺さんってほんとすげー人やったんやね。
あれだけのプロダクションやからすげー人なんやろと思ってはいたけど、
あの時代にああやって一つの時代をつくったんやね。
もし渡辺さんがいなかったら今の芸能界って存在しなかったかもしれない。
そうなるとなっちと出会う事も無かったのかもしれないと思ったら
本当に感謝ですね。


もっともっと姉妹愛を見たかったなあ。
次は是非なっちとあさみん主演でつくってください。うふふ