うふふ

春眠暁を覚えず。


まずはよく意味も分かってないくせに思いついた言葉から始めてみる(爆)。
さて、いよいよ明日に迫ったおとめちっくBank in 市原公演!
当然参加だぜい!
長かったなあ。横須賀公演から三週間・・か?
多分それぐらいだ(w
とにかく横須賀に参加してからこの日が来るのがどれ程待ち遠しかった事かっちゅー話です。


今、GABAを飲みながら「染みわたる想い」を聴いてます。
気分はすっかり市原だぜ。
こうやってね、ライヴ前って浮かれてしまうから自分はよく忘れ物をするんですよ(爆)。
そりゃわかってるんだけど、なっちに会えると思ったらついついね。えへへ。


BUTしかぁ〜し!今回はチケットを忘れる事は無い。
何故ならチケットは連番相手が持ってるから(爆)。
とりあえずチケットの心配はしてないけど、(プレッシャー(w)自分は必ずと言っていいほど何かを忘れたりするんですよね。
前日には綿密に準備してるはずなんだけど。
たまにはスカッと行ってみたいもんだね(爆)。



今回はさ、日曜はライヴが無いので、東京競馬場へ行ってまいります(w
東京競馬場へはこれで二回目になるんだけど、
前回は惨敗だったので、今回はばっちり取り戻してします。
今年から新設されたヴィクトリアマイルで、ラインVSエアメサイアを堪能してくるぜ。
エアメサイアはぶっ飛ぶんじゃないかなあとか思ってるんですけど。
でも最近武豊めっちゃ調子ええやんって感じなのでどーしよーってね。


♪日曜日、日曜日、楽しみです、楽しみです。
勿論土曜のライヴのが楽しみなんだけど、今ちょうど『日曜日 What's Going ON?』が
流れてきたので書いてみた(w


味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSもよろしくお願いします。