すとれす〜が〜

日本が熱い!
いやね、なんか今日は暑かったなあと。そんだけ(w



なっちの7枚目のシングルが発表されましたね。
ちょっと前の話題だけど(爆)。
7枚目にして初のカヴァーかあ。
イナカヴァアー。って、ちょっと無理があるか(爆死)。


『ストレス』ってどんな曲か全然知らなかったんですよ。
GABAのCMでなっちが唄ってくれてる部分で初めて聴いたみたいな。
でさ、ネットとは便利な物で、聴いてみました。
正直「えぇぇ!?」って思ったんですけど。
いや、多少アレンジはされる(?)だろうし、なっちが唄えば
曲の印象も変わってくるのかもしんないけど、
これをシングルとして出すのはどうなのかなって。
カップリングじゃダメだったのかな。
CMとの絡みでシングルになったのかもしんないけど、
実際なっちが唄ってる『ストレス』を聴いてみないとなんとも言えないなあ。
ライヴで見たらうふふとか言ってそうだけど。うふふ。


って、この曲って正確には『ザ・ストレス』って言うのか?
よくわかんねー(爆)。



話変わりまして、こないだ姉が姪を連れて遊びに来たんですよ。
まあ、しょっちゅう来るんだけど(w
でさ、唐突にGABAのCMの話をしてきまして、
「なっちかわいいなあ」ってよ。
ああ、知ってる。んなこたー知ってるよお姉さん。


姉はヲタじゃないけど(w 一般の意見として、
こういう評価が聞けたのはなんか良かったっすね。


あと、青封筒がぼちぼち届きはじめたようですね。
今回なっち関係はミュージカルの追加で、平日なので、
自分には無理ーみたいな。
枠いる人は早く言ってくださいみたいな。



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSもよろしくお願いします。
開店の日までこの宣伝は続けますんで(w
てめーがもっと書けよってのは無しで(爆)。