ゴールデンなウィーク

やあゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク真っ只中だけど、普通に仕事してるぜ(w
でもね、みんなが休みの中、こうやって仕事してるぜって浸ってるんです。
・・・って、浸れるかい!(爆)
俺も休みたいっちゅーねん。なっちのライヴに行きたいっちゅーねん!!


昨日の足利はかなり盛り上がったそうですね。
なっちもかなりハイテンションだったそうで。
やーん、何やってんの?俺何やってんのって。
そんなん聞いたら益々行きたくなるっちゅーねん(w


なっちのライヴの印象として、公演を重ねる毎にクオリティーが上がってくってイメージがあるんですね。
だから次の市川は足利以上のライヴになってるはず。
当然市川は参加するので今はその日を目標にがんがるのらー。



で、本日市川の次の大宮のチケが届きました。
昼夜申し込んでたんだけど、夜は落選してましてね。
他の方に頼んでいた枠で抑えてはいるんですけどね。
で、昼の自枠で申し込んだチケットがどえらい事になっておりまして。


今までのパターンからいくと、糞席ーってのがパターンなんだけど、
ちげー。今回は全く逆だよ。
何列とかって書くのはちょっとアレかもしれんから書かないけど、
最前ではないけど、一桁列前半のチケットがきてしまいましたよ。
しかもセンターブロックが。
各ツアーで一回は前の方で見たいって思いがあるんですけど、
贅沢かもしれんけど、ちょっと前すぎる(爆)。
なっちに対して僕はチキンです。ちょーチキン野郎です。


あなた色プレミアムの時、一度だけ最前列で見た事があります。
ですが、完敗。なっちに完膚無きまで叩きのめされました。
何も出来なかった自分に凹みました。
しかしあの時のライヴは一人で参加したライヴだった。
しかし今回は心強き連番相手がいる。
やぐヲタだけど(w
だけどなっちにも熱いmyモーター!
おめーだけが頼りだ(爆)。


あの時の失敗を繰り返すわけにはいかない。



味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSもよろしくお願いします。