複雑な乙女心(爆)

シェイクハンド
まあ、いわゆる握手の事なんですけどね。
ちょっと国際的な所を見せてしましました(w
とか言いながら間違ってても知らんけど(爆)。


この国に握手というものが取り入れられたのは、
幕末の時代・・のはず。
そう、幕末の英雄坂本竜馬が発端だったような気がする今日この頃。


そもそも握手って何?
そう思いちょっと調べてみた。


『互いに手を握り合うこと。あいさつや、親愛の情、喜びの表現として行う』


こんな事が書いてあった。
なるほど。
最近自分はなっちとの握手について考える事がある。
元々握手会とか反対だーとか言ってながら、
実際なっちと握手をしたらそこには幸せな気持ちがあった。
あれ?俺って握手とかって反対やったんちゃうん?
それなのに握手の場に参加し、それを幸せに感じる自分がいる。
今までの自分の考えは覆されてしまったのか?


この事に関する答えはまだ出てないけど、
やっぱりね、握手会に反対する一番の理由ってのは今でも変わってない。
なっちにはファンの目線まで降りてきてもらいたくない。
でも、降りてきてくれたらそこには幸せの空間が待っている。


どうなんだろね。
なっちはファンとの触れ合いってのを凄く大切にしてくれる。
でもやっぱり自分は…。


そうだな。
答えはもう出てしまっているのかもしれない。
自分の中の答え、それは、やっぱり握手会には反対かな。
勿論これは自分の個人的な感情であって、
なっちの発言等から考えると全てに反対する事は出来ない。


自分の一番の理想を言わせてもらうと、
カジュアルディナーショーのような空間で、なっちの歌とトークだけを楽しめる空間。
そこには握手もポラも無しでね。


別に握手したくないつってる訳じゃないんだ。
そりゃしたいさ。ええ、したいですとも(爆)。
でもね、なっちにはそこまでしてもらわなくても、
自分はなっちに着いてくし、もっともっと好きな歌を唄ってもらいたい。
なっちのトークを聴きたいって気持ちの方が大きいかな。


なんか何書いてんだ?って感じだけど(w
まあさ、なっちはやっぱりステージ上で唄ってるなっちが一番輝いてるって事。
勿論常に輝きまくってるけど、唄ってる時の幸せそうななっちの表情を見てるだけで、
自分はとても幸せになれるし、なっちも幸せだからそれでいいのかな。


うん、よくわかんねーぜ(爆)。