オフィショと3月1日とか

やあ、めっちゃ下痢だったよ(爆)。
いやね、ほんとビックリするぐらい。
カレーだよカレー。
別に腹痛いとかそんなんじゃなかったんだけど、
めっちゃカレーでした。
うん、あれは激辛だったな(爆)。


今日は一年振りぐらいにオフィショに行ってきたー。
相変わらずキモヲタがうじゃうじゃいました。
その中にいた俺もきもーって感じ(w


最近ほんと行ってなかったから、驚いたのが、
キッズの写真がめちゃくちゃ多いやん。
その中でも更に驚いたのが、ランドセル背負ってる写真あるやん。
確かに年齢的にはそうだから間違ってはいないのかもしんないけど、
正直これはかなり引いた。
俺にはありえない世界だな。
これについてあまり深く考えるのはよそう。


でね、なんで今日オフィショに行ったのかっつーと、
FCの更新がオフィショで出来るって話を聞いたんで、
今月で期限切れな自分は平日郵便局に行く時間も無いので
ここでやっちゃおって思いまして。
結局オフィショでは出来なかったんですけど(爆)。
関東の店じゃ出来るみたいだけど、大阪は無理ぽ。
とりあえず郵便局の振り込み用紙だけもらってきました。


あとなっちの写真も買っちゃった(えへ)。
最近のオフィショはなかなかやるようになった。
以前なら写真を素手でさわっていたのに、
今日見たらちゃんと手袋使ってた。
前に行った時か忘れたけど、一度自分は書いた事あったような気がするけど、
写真を素手でさわるのは勘弁してもらいたかったんですよね。
だからオフィショやるようになったって事で。


あと、おまけとして娘。のトレカ(?)らしきものをくれるみたいで、
どれにしますか?みたいに聞かれたけど、拒否して帰ってきた(w
店を出るぐらいにハッと思い、一緒に来ていたある時は亀ヲタの某氏の為に
亀井さんのトレカをもらっとけばよかったのかなとか思いましたけど、
まあいいやって事で(w


その事を彼に告げると、店に戻ろうと自分の腕を引っ張ってきました(w
まあ、半分ネタ入ってたと思いますけどね。
目は真剣だったかも・・とか言ってみる(w



さて、3月1日になっちの6thシングルの発表が出ましたね!
まだ情報がこれだけなのですが、
今回はつんくさんに戻ってるのかなあ。
何度も書きますが、つんく派の自分としてはやっぱりつんくさんの曲が聴きたい。
毎回じゃなくてもいいから、やっぱつんくさんのがいいなあ。
例えば、年に4枚シングルを出すとしたら、その内2枚はつんくさんでみたいな。


3月1日は、「たからもの」のDVDの発売日でもあるし、うふふですね。
つー訳で、来年の春のソロツアーは6thシングルを引っさげてお願いします。
んで、夏までに2ndアルバムを出して、
夏秋ツアーは2ndアルバムツアーで。
よし、これで決定だな。