メリクリ

やあ、メリクリ。
なんとか地獄の一週間を乗り切ったぜ。
今週はネットもあんましてねーって感じ。
でも、来週が本当の地獄な訳だが(爆)。
多分これが今年最後の更新になるかな。
明日なんかするかもしんないけど。
あ、31日も出来るかもーみたいな。


さて、この一週間何かあったのかな。
あったっちゅーねん!!!
なっちのクリスマスディナーショーがよ!!!
ええ、参加出来なかった負け犬ですよ(w


今回のは知り合いでは一人だけ参加したんですよね。
その人のレポとか読んだりして自分も参加した気分になってみたり。
・・あかん、完全な負け犬やん(爆)。



そうだな、もう済んだ事を書いてもしょうがないな。
未来ですよ、未来。肝心なのは未来です(w



なっちの春ツアーきたーですよ。
きたーけど、関西放置もきたーですよ(w
また遠征の日々になりそうだ(爆)。
お金貯めとかなきゃって事で。