ふっふっふ

いやあ、『たからもの』本気でいいねえ。
今まで自分はなっちの楽曲が一番だと思ってたけど、
千の楽曲もなっちに匹敵しますなあ。
こりゃまいったな。
これからはなっちと千の二人を応援しなきゃ。


さて、今日は地元のTSUTAYAに行ってきました。
んでさ、CDのコーナーへ行くと自分は必ずなっちのコーナーを確認するんですね。
勿論CDは全て持っているから改めて買う事は無いけど、
なんとなく見ておきたいんですね。
きっとどこのショップでも一緒だと思うんだけど、
なっちの左隣は妹の麻美さんのコーナーなんですね。
なんかね、この並びがいいなって。


でもさ、今日なっちのコーナーを見ていたらなにやらなっちのCDでは無いのが
混ざってたんですね。
あれれ?なんだこれ?って見てみると麻美さんのCDでした。
店員が間違えたのかヴァカな客が間違えたのかは分かりませんが、
とりあえず正規の位置に戻しておきました。
でもなんか姉妹愛だなとかなんか思ってみた。


続いては千のCDを探してみました。
まさかなっちのコーナーにあるんじゃないだろなとかちょっとドキドキしてたんですけど、
ちゃんと別にされてましたね。
そら当然なんだけど、なんかうふふでした。


なんか千のCDの初回出荷枚数って少なかったみたいですね。
新人(?)だからしょうがないのかもしんないけど、なんかもったいないね。



あー『たからもの』をライブで聴きたいぜ。
初披露はどこになるんだろー。
ディナーショーが可能性高そうだけど。
クリスマスディナーショーは自分は無理っぽだけど、
年明けのカジュアルディナーショーは当たってほしいなあ。
ってか、ディナーショーはまだ自力で当たった事ねーぜ。
そろそろ当たってくれYO!