愚痴ばっかやん(w

激動の年末がいよいよ始まったって感じの一週間でした。
なっちが出演した番組を見ていてもいよいよ年末モードって感じですね。
この年末番組の中でも注目したのが、やはり紅白です。


まずね、出演者の事。
やっぱね、ウゼーんっすよ。
何がウザいかって書くのもウザいから書かないけど。
こんなんやったら出演しない方がましかなとか言ってみたり(w
勿論なっちが見れるのは嬉しいんだけど、
なんかいまいちテンション上がんねーって感じ。
ええ、自分はアフォですから(爆)。



あとね、娘。の事。
今回は卒業メンバーを含めた形での出演になるんっすね。
なんだろなあ。なんかよくわかんないけど、とりあえず楽しみって事で。


歌は何を唄うんだろ。
やっぱ『ラブマシーン』なのかな。
普通に考えたらそっか。



やっぱね、自分はソロのなっちが見たいんですよ。
ソロのなっちをもっと世間の人間の目に見てもらいたいんですよ。
最近はさ、曲を出しても歌番組にも全然出ないじゃないですか。
そら、売れる物も売れませんでって話。


なんか愚痴ばっか書いてるな(w
とりあえずさ、この現状をなんとかしてほしいなってね。
なっちには実力も魅力もあるんだから。


この辺に関してはまた年末にでも書くかな。
ってか、年末は仕事が激動なので、カキコ出来なくなるかもしんないけど(爆)。