ハロモニ。【05.12.11】

やあ、今日は久しぶりにハロモニ。だぜ(w
一週遅れだけど(爆)。


やっぱね、なっちがいたらすんげーおもしれー。
いや、最近もさ、一応見てはいたんですよ。
マジックレストランのコーナーは普通に楽しんで見れてましたから。
他のコーナーはグワッ!って感じだったけど(爆)。


さて、本日はそのマジックレストランにいよいよなっち御来店。
最近さ、卒業メンバーが出てたから、なっちの番はまだかなあって思ってたんです。
勿論先週関東で放送されたってので、知ってはいたんだけど、
知らなかったプレイみたいな(爆)。
ってか、そんなんどうでもええねん。
とりあえず今日のなっちだ。


まずはいきなり「ニイハオ」と。
うふふ。もうね、うふふなんですよ、う ふ ふ 。
なんつうのかな。
やっぱうふふとしか言いようがない(爆)。


でさ、今回のマジシャンが登場した時、みんな拍手で出迎えるじゃないですか。
この時なっちは既にマジック(書く方)を持ちながら拍手をしていたんですね。
もうね、この時からなっちは既に臨戦態勢であったと推測されます。
当てる気満々だったんですね。


最初のマジックでは、トランプの間から500円玉が出てくるってやつだったんですけど、
ここで問題に入り、次に何が出てくるかってのだったんですけど、
普通に考えればお札になりますよね。
なっち以外のメンバー全員がそう答えていたように、
自分もお札だと思いました。
500円を二枚出した後だったので、1000円札かなとか思ってたんですけど、
なっちの答えを見るとそこには「みかん」と書かれているじゃないですか。


そう来たかあ。
やっぱなっちはすげーよ。
改めてそう思った。
確かにトランプの間からお札が出てきてもすげーんだけど、
ここからみかんが出てきたらもっとすげーやん。
マジックってのはやっぱ夢の世界みたいな感じだから、
あそこでみかんが出てきたらほんとにすげー。
って事でおめーみかん出せやって思ってたんですけど、
普通にお札が出てきましたね。


ちゅーかよ、なっちがみかんって答えてるんやから、
みかん出せっちゅー話ですよ(w



ってね、今回のハロモニ。はほんとに良かった。
これからもなっちをガンガン出してください。
ああ、相撲のはいいけど(爆)。


あと、情報コーナーのうさぎコロヌ(w


と、書くのが面倒になってきたので、無理矢理まとめてみる(爆)。