やは

なんかこの感覚も久しぶりだな。
いや、こうやってキーボードをカタカタするのがね(w
ってか、ネットをまともにするのも久しぶりな気がするぜ。


さて、何を書こうかと考えてるけど、何を書けばいいのかわかんねーぜ。
とりあえず今はさ、なっちに会いたくてたまんねーぜって感じ。
夢の中では毎日会ってるんだけどね。えへへ。
ってかさ、実際なっちが夢に出てきたのって、数回だ。
中でも一番覚えてるのがさ、ライブの夢。
なんか知らんけど、自分は最前で見てるんですね。
で、なんかのきっかけでなっちがステージから降りてきて、
自分と会話してるんですよ。
どんな会話とか覚えてないけど、夢の中でも自分はあうあうしてました(爆)。



さて、いよいよエルダークラブの日が迫ってまいりました。
昨年の正月のハロコンから正月は分割されて行われるようになりましたが、
自分は分割されたハロコンに参加するのは今回が初めてなのらー。
だからさ、ちょっと楽しみでもある。
普通のハロコンだったら全員に出番があるので、なっちが出てきてくれる回数も
限られているので、自分としてはハロコンはね・・って感じだったんっすよ。
でも今回は違うからなあ。
とかちょっぴり期待してみたり。
とか言いながらそんな気合入ってる訳じゃないんだけど(爆)。


まあなんにしてもさ、正月からなっちに会えるのが楽しみ。
今はなっちに会えるのを楽しみに地獄の毎日を過ごしていまふ。
この地獄は年明けも続くけどー(血涙)。
少しの期間だけだけどね。
その地獄を突破出来ればなっちとの明るい未来が待ってる!
そう信じてがんがってまふ(爆)。