青封筒きたー。
きたーつっても今回のチケの申し込みはどうすっかな。
運動会あるけど、スーパーアリーナって。
これまたびみょー。
大阪であるんだったら参加するけど、運動会で遠征ってねえ。
でも今の所なっちの3月の予定ってなんも出てないから、
行ってもいいかなあって感じ。
でもこれからなんか入ったらそっちを優先したいしなあ。
どっちゃにしてもこれはびみょーって事で。


あとは、なっちが東京ビルのオープニングセレモニーに参加した事が
載ってましたねー。
読んだ感じではなんかドタバタした感じだったみたいですね。
実際見た訳じゃないからよくわかんないけど。
来年の2月末まで点灯されてるって事なんで見に行ってみたいですね。
今の所2月まで関東に行く予定って、1月のディナーショーだな。


ってか、ディナーショー行きてー。
クリスマスがだめだから、1月はなんとしても行きてー。
激戦必至だから多分外れるけどなー(爆)。
嫌だー。当たってくれー。