わー

ちくそー!
ほんとなら今日は名古屋に行くはずだったのに、
仕事が入って行けなかったんだよー。
って、行けなくなるのはもう少し前から分かってたんだけど、
今日一日過ごしてめっちゃだるーって感じなんだよ。
せっかくなっちに会える日だったのに、仕事なんぞに潰されてわしゃかなわんよって感じ。


さてさて、明日はいよいよ地元大阪コンです。
最近前にも増して仕事がハードになってきましてね。
ってか、自分だけかなり無茶な使われ方してましてね。
って、被害妄想みたいに思われるかもしんないけど、
これほんとなんっすよ。
詳しくは書けないけど、なめんなこのやろーって感じ。



明日はほんと楽しみだぜ。
なっちも今は大阪にいるんだろうなあ。
今なっちと同じ土地にいると考えただけでも・・。うふふ。