24カラットツアー開幕 【中編】

え〜っと、なんだっけな。
昨日の続きだな。ってか、自分は勢いで書く人なので、
あんま昨日の続きとかってなるとなんか作業っぽくなってしまうので
なんだかなあって感じだけど、さくさくっといっちゃるべ。


『OLの事情』
この曲に関してはずっと待ってた。
ここを読んでくれていて、覚えてくれている人がいれば覚えてくれてると思うけど、
確か、ふれあいコンサートの頃から言ってたんですね。
だからなんだって事じゃないんですけど、ほんと舞って・・じゃなくて待ってたって事。


もうね、イントロが流れた瞬間「ヲヲ!」みたいな声が自然に出た。
なっちは勿論OLじゃないけど、なんつうのかな?
仮になっちがOLだったら?みたいな感じ。
ん?なんかちょっと意味不明っぽいけどまあ気にすんな(爆)←誰に言ってんだよ(w


そうか、なっちは俺の壁紙を使ってくれてるのか。みたいなね。


『恋した女の子どすえ』
久しぶりに復活〜みたいな。
ロックンローラーなっちは今回も健在でした。


『シャイニング 愛しき貴方』
カントリー娘。の事を自分が書くのは不適切かもしんないけど、
この曲だけは書かぜてくれい。
別にたいした事書く訳じゃないけど、この曲には少し思い入れみたいなのがありましてね。


この曲って『恋のテレフォン GOAL』と同時期に発売されたんですね。
今だからぶっちゃげるけど、なっちのシングルが『シャイニング 愛しき貴方』だったらな・・とか思った。
当時はテレフォンGOALにかなり抵抗がありまして。
『22歳の私』『だって 生きてかなくちゃ』と発表され、
その次に『恋のテレフォン GOAL』でしたので、
ちょっと待ってくれよーみたいな。
周りからはかなり好評でしたが、自分はちょっとね。
ダメヲタですから(自爆)。


勿論今は違いますよ。
ライブでもめっちゃ盛り上がる曲ですし、この曲があって良かったとさえ思ってる。
特にそう思ったのが、昨年末なっちの謹慎期間があり、
その復帰後のレビュー&コンサートで唄われた時。


なっちの満開の笑顔と明るい曲。
あの時の記者会見のなっちの表情を見てめちゃくちゃショックを受けた自分。
でも復帰後この曲でのなっちの笑顔を見て元気付けられた自分。
この曲がなっちの曲で本当に良かったと思えた瞬間でした。


ライブとは全然関係無い方向に行ってしまったぜ(爆)。


シャイニング 愛しき貴方に関してはね、かなり好きな曲。
後浦なつみコンでは、後さんと浦さんの二人で唄いましたが、
めちゃくちゃなっちにも唄ってもらいたかったですもん。
いや、それはやっぱちょっと微妙かも。
どないやねんって話ですが、やっぱいいや(w


つづく(爆)