やは

どうも、PCからはお久しぶりです。
お待たせしました、本日より復活です。←誰も待ってない(爆)



と、軽く一人で突っ込みを入れてみる所から始めてみました(w


ってか、ネットが出来ないとほんとうらしま状態になってしまいますな。
前の時もそうだったけど、なんかね、なんかなんですわ。


まあ、それはいいとして、いよいよ迫ってきましたな。
もうね、この日が来るのをめっちゃ楽しみにしててん!


うぉぉぉぉぉぉぉ!なっちーーーーーーーーーーーーーー!!


ふふふ。


とりあえずまだ設定とか色々しなきゃいけないみたいなんでこれにて失礼。
明日から関東入りするのでまた帰ってきたらなんか書こっかなと。