ふふふ

シアターBRAVAを調べてみた。
なっちのファンの集いが行われる会場なんだけど、
ここって結構大きいんっすね。
ざっと見た感じ1000人以上は入れそうですね。
自分はもっと小さな会場で行われるんだと思ってました。
これ見てなんかちょっぴり安心したような。
何に安心したんだよって話ですが(爆)。


昨日はなんかウダウダ書いてしまったけど、
結局今何を言おうがこのイベントには参加するだろうし、
うじうじするのはやめないとね。
でもまだうじうじモードから抜け出せないシャイボーイです(照)。



今週は熊谷コンですな。
今回自分は不参加ですが、友人が参加するので僕の分まで応援してきてもらいます。
おめーら頼んだぜ(w



DEF.DIVAについてまだ一度も書いてないんですが、
なんかね、自分的にいまいちテンション上がってこないんですよね。
曲もまだ一回聴いただけだし。
普段ならなっちのユニットだし(w うおおおおってなってくるんですけど、
今はちょっと時期が悪いな。
だって、今はなっちの単独ツアーの真っ最中じゃないですか。
だからユニットより単独のなっちって気持ちが大きいからかな。
当然DEF.DIVAも応援しますが、それよりも単独なっち中心で。


ってか、今日ジャケ写の方が発表になりましたが、
なっちの位置が違うんじゃね?
なっちの場所はそこじゃないでしょ?


ユニットになるとやっぱねどうしても気になってしまうんですよね。
きっとなっちはそんな小さな事など気にしてないと思いますが、
自分はしょーもない人間なもんで(自爆)。


曲はね、良かったと思う。うん、ほんと良かったよ。
DEF.DIVAについてはまた気が向いたら書こっかな(爆)。



///メルフォレス///


>正義のマトンさん
…アップしました(照)。
ってか、この気持ちには天井は無いね。
いつもこれ以上は無いって思っていながらもそれ以上がある訳ですから。
やっぱりなっちはすげーね。うふふ。