ファンの集い

ファンならやっぱりライブとかは少しでも近くで見たいって思うのかな。
やっぱそうなんだろうなあ。
うん、自分もそう思う。
って、何一人で納得してんだよって感じだけど、
やっぱりね、最前列で見たいとかって気持ちはそんなに無いんですよね。
見たくない訳じゃないけど、なんかね。
怖いんですよ。ええ、チキンですから(w
こんな奴がよくディナーショーに参加出来たもんだと思うんですけど(爆)。


でさ、11月になっちのファンの集いがあるじゃないですか。
どうせ当たらないしーみたいな気持ちで申し込みをしていたんです。
勿論参加したいって気持ちはありましたけど、
いや、ちょっと待てって思う自分もいたんですね。
でも申し込みだけはしとこって感じ。


でさ、まあ外れてるだろうと確信しながら昨日電話で当落の確認してみたんです。


「あなたの当選した公演は〜」


ゲゲゲ!当選してるのかYO!
電話を持つ手が震えた。
僕はどうしたらいいんでしょうか?


ミニライブは普通に楽しみ。
でもその後の握手が…


ってか、握手って必要なのか?
そりゃなっちと触れ合う事が出来るなら触れ合いたいけど…
別にね、ディナーショーにしても今回のイベントにしても自分は握手って必要無いと思うんですけどね。
これは自分が怖いからとかじゃなくて、
なっちにはあまりファンの目線まで降りてきて欲しくないってのは前も書いたけど、
やっぱそこなんですよね。


これは自分のエゴなのかもしんないけど、
なっちは常に特別な存在でいてもらいたい。
別に握手するから特別な存在じゃないって訳じゃないけど、
なんつうのかな?
とりあえずさ、握手とかしなくてもなっちのファンってのは離れたりしないと思うんですよね。
今までずっとそれでなっちに着いて来た訳だし。
今いるファンってのはよっぽどの事が無い限り離れたりしないだろうし。


なんだろな。
なんか何を言ってんだかわけわかめだと思うけど、まあ要するにそゆ事ですよ(爆)。



今回なんで自分は当選したんだろな。
これはなっちからの招待状なのかな。