24カラット in大阪国際会議場

えーっと、なんだったっけな?
今日は最初にこれを書こうと思って決めてたんだけど、
何を書こうと思ってたんだか忘れた(爆)。
まあ、どうせたいした事じゃないからいいや(w



行ってまいりました、大阪国際会議場
なっちいよいよ大阪に降臨です。
今回のツアーでは唯一の関西公演ですからね。
まあ、関西じゃなくてもなっちがいるならどこでも行くけど、
やっぱ地元だと交通費がかからないからいいね。


前回の館山では一曲づつ書いてこうとしてウダウダになってしまったので、
今回はズバッっと書いてみよっかなと。
やっぱね、なっちのライブは全部良すぎるからどこをどう書いていいのか分かんないんですよ。
だからね、昨日帰ってからと、今日一日考えて書く部分ってのを考えてました。
でも、ライブが終わってからすぐ『空 LIFE GOES ON』に関しては書こうと思ってたんですけどね。
ほんとなら前回の時に書きたかったんだけど、書けませんでしたので(爆)。



まずはね、『恋の花』ですね。
以前館山で聴いた時は初日ってのもあってなっちの緊張も最高であった為だと思われますが、
正直まだ唄いきれてないなってのがあったんです。
でもね、今回は違ったぜ。
まだ完全に自分のものにしたとまでは言えないかもしんないけど、
ほぼ完璧って感じ。
前回は席が遠かった為、表情とかまで確認出来なかったんですけど、
今回はやや近い距離だったので、バッチリ見てきました。


いいっすね。最高っすね。
めっちゃ楽しそう。いきなりこのなっちの表情を魅せられてしまうと、
全てを忘れてこっちまで本当に楽しくなってしまう。
新たな安倍なつみストーリーの始まりになるであろうこの曲を
これからもずっとなっちと共に楽しみたいと思います。



『OLの事情』
ちゅーかね、めちゃくちゃかっけーよ。
前回この曲を聴いた時はイントロが流れた瞬間から
きたー!って感じになってぶっちゃげ何がなんだかわかんなかったんだけど(爆)今回は
分かってたってもあって少し心にゆとりを持ちながら聴く事が出来たんですね。


でさ、前回がどうだったとかは覚えてねーって感じなんだけど、
この曲を唄う時の衣装ってなっちは帽子をかぶってるんですね。
でさ、今回唄いながらどうも帽子が気になるようで、
何度か帽子をさわってたんです。
ちゃんとかぶれてなかったからなのか、前回もそうだったのかわかんないけど、
曲中なっちは帽子を投げ捨てたんっす。
この姿がさ、曲のかっこよさとめっちゃマッチしてたんですよね。
もうね、僕はあの帽子になりたいとさえ思った。
いや、帽子になったら投げ捨てられちゃうやん。
やっぱ帽子になるのはやめとこ。


あとね、ダンスもめっちゃかっけーんっすよ。
これはね、是非とも見てもらいたい。
ここで自分がウダウダ書くより見てくれって感じ。



『空 LIFE GOES ON』
アンコール一曲目に唄われるんですが、
この曲に関してはファンも理解しているようで、
一切余計な声は入らない。
全員が静かになっちの歌声に耳を傾けている。
勿論自分もそう。


この曲に関しては色々思い入れがある為、
自分は一切身動きしない。
いや、身動き出来ない。
なっちの歌を、なっちが唄う『空 LIFE GOES ON』を
身体全体で受け止めたい。


今ね、なっちの曲の中で一番好きなのはこの曲。
勿論『トウモロコシと空と風』と『22歳の私』は特別な曲だから、
この二曲とは違った意味での好きだし、
…う〜ん、どう説明すりゃいいのかな。
まあ、説明はいいとして(爆)とにかくね、すんげーんよ。


ファンならば『恋の花』を称えるのが正しいのかもしんないけど、
ぶっちゃげ自分の中では『恋の花』より『空 LIFE GOES ON』なんですよね。
当然『恋の花』も好きなんですけど、
ダメなんだ。僕は『空 LIFE GOES ON』の虜になってしまったんだ。
何故そうなってしまったのかはいずれ書くかもしんないし、
書かないかもしんない。
とりあえず今は書かない。



やっぱね、何度でも書くけど、なっちのライブは最高だぜ。
あー、『愛車ローンで』とかも書こうと思ってたけど、
まあいっか(爆)。
次は桐生を予定しておりますので、その時にでもまとめて書いちゃうぜって事で。



///メルフォレス///


>山さん
遅れて申し訳!
決してレスするの忘れてた訳じゃないよ(爆)。
んとね、彼女に関してはほんと悪い訳じゃないんだけど、
ちょっとね、思う所がありまして。
ほんの些細な事かもしんないけど、なんかね。
まあ、今度話ます(w