マガジンDVDvol.4

えーっと、突然ですがレポは終了です(爆)
このまま書いてってもダラダラ書くだけだろうから。
詳しくは俺流とか適当にレポ板参照で(w



ツアーに付き物と言えばマガジンDVDですが、今回のツアーでなっちのDVDもvol.4となりました。
今回はゲストのカントリー娘。との競演だったんですが、
正直自分はカントリー娘。の事はそんなに詳しく無いし、特別な感情があった訳でもありません。
でもね、今回のDVDを見て少しはカントリー娘。の事が分かったような気がする今日この頃です。


今回のDVDで自分的に特に良かったと思えたのが、里田さん。
ああ、カントリー娘。の中でって事ね。
当然一番良かったのはなっちに決まってますから(w


自分の中で里田さんのイメージってちょっと突っ張った感じで、
悪い奴?って感じだったんですよね。
だからあんま好きじゃなかったし、興味も無かった。
でも違った。彼女はとってもいい人でした。
やっぱね、北海道出身って事でなっちとの会話もはずみまくりだし、
常に面白い事を追求してるみたいな事言ってたんですね。
これってめっちゃなっちと気が合いそうじゃないですか。


それにね、言葉遣いがめっちゃ丁寧。
なっちに敬意を表すと言えばアレかもしんないけど、
なんかね、そんな感じだったんですよね。


ちょっとむちゃくちゃな事書いてるかもしんないけど、
要するにさ、自分が今まで抱いていた里田さんのイメージとは真逆だったんです。
それがね、本当に驚いた。
いや、驚いたっつーか単に自分が無知だっただけな訳ですが(爆)。



みうなさんに関してはちょっと微妙な場面もありましたが、
なんつうか、ちょっと自分はダメかなと(爆)。


あさみとはまんまって感じ。



やっぱね、屋外での撮影ってほんといいね。
なっちは太陽の下がとても似合う。
いつか僕もなっちと二人で太陽の下を歩きたいぜ。
今更言う事でもないかもしんないけどね。ふふ。


今回のマガジンDVDもほんとにいいぜ。
裕ちゃんとの水族館はあまりにも最強すぎましたが、
今回は普通に面白かった。
つってもまだ一回しか見てないんだけど、
何回でも見ようって気持ちになりますね。