星に願いを

あかん、めっちゃ忙しすぎー。
今日は七夕なので七夕更新しようと思ったら、日付け変わっとるがな。
まあいいや(w


って事で、七夕だよ七夕。
じゃあさっそく願い事をしよっと。
僕の願い事と言えばやっぱりなっちと共に幸せな家庭を築く事ですね(えへ♪)
ってのは本気のような冗談のような本気なんだけど、
やっぱ今はね、なっちのアーティストとしての更なる飛躍ですね。
今回の新曲で更に大きく羽ばたき、
先日発表された秋のツアーで大輪の華を咲かせてくれる事です。


やっぱり今の自分があるのはなっちのおかげだし、
なっちが一番大切にしているライブの成功がきっとなっちにとっても一番の幸せだと思うし、
その結果ついてくるのがなっちの笑顔であり、笑顔なのら〜。
なっちの幸せそうな顔を見ている時が僕にとっても一番の幸せだしね。



さて、今回のツアーのゲストですが、
自分としては可も不可も無いって感じですかね。
なんか偉そうだけど(爆)。


カントリー娘。とはなっちは娘。時代ずっと一緒にツアーをまわっていましたし、
だって生きてかなくちゃ』のPVや歌番組出演時には行動を共にしていましたので
きっといい関係であると思いますしね。
で、なっちとカントリーの絡みってどんなのがあったのかなと考えてみたんですけど、
なんも思い付かねー(爆)。


なっちってあさみの事なんて呼んでたっけな?
里田さんの事、みうなの事?


あさみはあさみ?里田さんはまいちゃん?みうなはみうちゃん?
なんだったっけな?まあこれでいっか(爆)。



ゲストに関してはそりゃ裕ちゃん、圭ちゃん、やぐが一番だけど、
まあしょうがねーのかなあ。
って、全然しょーがなくないんだけど。
理想ばかり突き詰めてってもどうにもなんないんだけど、
やっぱ見たかったなあ。
なちまりが見たかったなちまりが。
次こそほんとお願いしますよ。


そうだな。
今日のお願い事にもう一つ追加しとこっと。
次はなちまりで。