危ない!

や〜ん、えらいこっちゃやん。
まずはこれを見ましょう。


自分は決してネットオークションで参加しようとかはしていない善良市民なんですけど、
当然というか、ああ、やっぱりかというか、こゆ事になってしまったんですね。


今回幸運にもお呼びが掛かり参加する権利を得た自分は当然同伴者です。
さて、僕は一体どうなってしまうんでしょう。
あかんならあかんで、いいならいいで、ちゃんとした答えを知りたいですね。
このまま東京まで行ってやっぱ同伴者はだめーとか言われたら。。ね(苦笑)


今までずっとなっちに近づく事に関しては後ろ向きに考えてたんだけど、
今回参加させて頂く事になりかなり前向きに考えるようになってたんです。
とにかく参加して楽しもうってね。


ってか、今回ピストルさんに同伴させてもらうんだけど、
ピストルさんと自分って傍から見たら全然知り合いちゃうやん(w
住んでる所も関東と関西で全然違うし(w


とりあえず僕は善良市民なので何も悪い事はしてないんだけどー。